ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
12/26へのコメント

みゆ めみらいぷち

サンタさん

サンタみらいちゃん最高です(*^^*)
かわいすぎる♪物販ゲットできてよかった!

ジョン・スミス

サンタさん大量発生

テレビ観ながらブログ書けるのすごい!
自分はどちらかに集中しちゃって
片方だけになってしまうタイプです(´∀`)

2日連続ぽんすごいですね!
さすがです☆
サンタさんいっぱいだー\(^^)/

来年もたくさんわがままきいてくれるといいですね!
サンタさん、来年も頑張ってください( ´ ▽ ` )

ツインテver.も見たかったなぁ


ではまた!

だいすけ

よかったな

堂本兄弟懐かしすぎるw
酒が売れたのはめっちゃ仕事を頑張ったご褒美やね(⁠^⁠^⁠)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

2日連続ぽんよかったね
ちょっと大人っぽいサンタみらいちゃん可愛い(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る