ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

12/26

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうもクリスマス衣装でしたー

きょうはついんてーる

いまね、堂本兄弟をみています

ちょうたのしみにしてたからうれしいな


あのね

きょう、みて

サンタさんきてくれたよー

うれしいo(>‧̫<)o

本日もみらいちゃんの粘り勝ちですね(^-^)⊃⌒♡

2日連続ぽんありがとう

すごすごだよー!

なんだかんだいつもわがまま聞いてくれる

いちばんうれしいね

本当にありがとー!!

来年もたくさんわがままきいてね


クリスマスはこんな感じの衣装きてたの

くびのもこもこがきつくて

くびちょっとしまるかとおもいました

クリスマスきてくれた方ありがとうございました!



またね






いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!