ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

12/31

ラブポーションサーティワンフォーエバー

たべたいです

のんびりしてたらもう大晦日だった

ずっとすいちゃんに言ってるんだけど

みんなとわたしで進んでるスピードが絶対に違うんだ

時空歪んでるよー

みらいちゃん時間の国の女の子だから

夢の国のみんなと時間がズレてるのかも

本当に私まだクリスマスにいるんですけろ

おいていかないでー


2023ねんは、

全ての季節の全てのイベントを

夢の国で過ごした気がするような、

本当にたくさんの思い出ありがとうございました


来年もよろしくおねがいします


みらいちゃんこのあとお給仕入ります

いっしょに年越ししましょうね

2023年みらい納めしてくださーい

2024年みらい始めもおねがいします


あなたの2023年ベストショットみらい

みせて♡


またね

いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!