ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
02/09へのコメント

めみらいぷち

みらいちゃん

お写真かわいすぎてたおれそうです(*´ω`*)
みらいちゃんいる日に行ける日じゃなくて残念

また会いに行きます!

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも頑張ってるね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね!
いつも頑張ってるね!
ブログの更新とってもうれしいよ。

みらいちゃん
ヘアスタイル
くるくるツインテール
とっても可愛いね!
似合ってていい感じだよ!
どんな髪型でも可愛いけどね。

それじゃぁ
また小倉店さんで会おうね!
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
まだまだ寒い日が続くから
本当に体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

くるくるハーフツインかわいい
似合ってるね(*´꒳`*)

りか

ハーフツインすき!!みらいの可愛い髪型ランキング(りか調べ)に入るくらい
ちなみに1位はレアだけど三つ編みですね
テーマパーク行ったらおそろにするね
おじゃま虫覚えてくれてるの!!!ええ!!うわああ(?)
この前みちゃに覚えてほしい思いが強すぎたのか
バスの中で無意識におじゃま虫歌ってて、数回歌い終わった後に「...ハッ!」って気づいて恥ずかしい思いした
っていう夢みたwww
最近バス乗ってないしたぶん夢だとおもう、、
覚えてくれたら教えて~是非とも踊って頂きたい
いっぱい寝るんだよまたね

ちぃ

おそろい!します!!

あかり

おみみおそろい

メイク薄めでも可愛い◎!今日はありがとう(^ν^)♫

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る