ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

02/09

こんばんは!

きょうはくるくるはーふついんでした、

あしたはまかちゃんのふぁいなるいべんと!

みんなまってるよー

今回の物販盛れてる気がするので

ぜひお手に取って頂けたらうれしいです


さいきん

みんなテーマパークとかに遊びに行ってて

うらやましいなーのきもち

これはとても懐かしいやつ

この日寝坊してほぼすっぴんだったんだー

テーマパークは絶対におみみつける派!

おみみ迷うよね、おそろいしよ



もうすこしでおじゃまむし

りすいんできそうだよー

2月中には踊れるようになる予定



ねむたいけど頑張って

お風呂にはいりますおやすみ

またね

いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!