ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/04へのコメント

めみらいぷうち

みらいちゃん

推し活いいね!(*^^*)
かわいいです♪白いコーデもかわいい
たのしそうなブログでうれしいです♪

キュー

キューです

ゆきみらいだいふく

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

推しさんとたくさんお話できてよかったね
全身まっしろコーデかわいい(*´꒳`*)

るーら

のぶです。

仲良しのお友達と一緒にライブ行って楽しい休日だったみたいで良かったね!!


僕は中学生の時に長渕剛のライブに行ったのが最後だから20年以上ライブ行ってないな笑

りーみんで見るライブ好きだし今度アイドルのライブ行ってみようかなー

たつやくん♪

みらいちゃん、ライブ見に行けてよかったね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!

みらいちゃん
昨日
れいりえなのライブ
見に行ったんだね!
久々に
ライブ見に行けてよかったね!

れいりえの2人と
チェキ一緒に撮れてよかったね!
ラビットライトも買うことができて
すごく楽しい
ライブだったと思うよ!
僕も行きたかったなぁ。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
季節の変わり目だから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る