ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/04

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日というか昨日

好きなアイドルのライブに行ってきたよー

れいりえ!


おともだちと行ったんだー

4人体制のLADYBABYのとき行ってたの

だからライブでりえちゃんに会えたの4年ぶり

ずっとタイミング合わなくてやっといけた!

めちゃ感動だよーずっと会いたかったの

相変わらず可愛いすぎる天使だった(・ⅹ・)

それとね

れいちゃんとはじめましてだったの

れいちゃんいっぱいお話してくれて嬉しいだった

ネイルも褒めてくれたのるんるん!

きょうお洋服全身まっしろだったの

れいちゃんに雪見だいふくみたいっていわれたの

れいちゃんが雪見だいふくって言うんだから

間違いなくみらいは雪見だいふくなんだよ!

羨ましい?


お洋服みえるかな

おともだちはまっくろで真逆

唯一のおともだちだよ

ずーっとなかよしなんだよー

いつもみらいのお話に出てくるおともだちです

また来週も会うんだー


自己満ブログになっちゃったけど

ここまで読んでくれてありがと!

じゃまたー



いいね 27

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!