ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/14へのコメント

るーら

のぶです。

パピモッチってガチャガチャに選抜されるくらい人気なポケモンだったんだね笑

子供の頃は欲しいやつが出なくても諦めるしかなかったのに大人になったら財力にものを言わせて何回も回しちゃうよね


シャリタツ知らなかったから調べてみたらあの見た目でドラゴンタイプだった笑

キュー

キューです

おそろっち

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

パピモッチ当たってよかったね
ツーショかわいい(*´꒳`*)

めみらいぷうち

みらいちゃん

私もこのガチャで当てようとしたんだけど、あたらなかったの(´;ω;`)
また見つけたらしてみる!!2つもゲットいいね(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る