ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/14

こんばんは!小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

おやすみお出かけしてたんだ

いっぱいガチャガチャした!

ポケモンのガチャガチャしたんだけどねー

最初に1回でパピモッチでたの!

嬉しくて、他の種類のもしたの

そしたらね

全然パピモッチでなくて!!

結果的にこんなにたくさん、、、

欲がでたのがダメだったね

ニャオハとシャリタツ2個ずついるし

でも100円玉もうなくなるから最後だーってときに

パピモッチでたのー!o(>‧̫<)o

うれしくてパピモッチと写真撮った

あとね

夜ごはんにお寿司食べたから

ガチャガチャで手に入れたシャリタツと撮ったよ

めちゃかわいいくて満足です

せっかくいっぱいガチャガチャしたから

これからもいっぱい連れ歩いて写真撮ろうかな

また何かいい感じに撮れたら写真あげるかも


あしたは久しぶりのお給仕だー

お日様お月様でいるよー

まってるね



じゃまたー


いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!