ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/11

こんばんは!みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

もこもこぱじゃまのしゃしん

3月だけどまだまだ寒いね

まだもこもこから離れられないよ


なんと!

明日はすいちゃんリーダー昇格式だよ!

みんなご入国してすいちゃんお祝いしてね

また小倉店で季節ドリーム見れるの楽しみだね

ちょっと写真が全然なくて

これはいつかのハイパーおわりのときの!

みらいはゆるるーな感じなので

すいちゃんのテキパキしてて何事も全力なところに

とても助けられていますo(>‧̫<)o


すいちゃんはじめ

しっかりしていて頼りになる

メイドちゃんたちのおかげで

みらいはマイペースにお給仕を続けられているので

本当に小倉店のメイドちゃんには感謝がいっぱいです


ここ最近

ファイナルが続いていて寂しいけれど

昇格式みたいな嬉しいことも

これからもたくさんあると思うので

みんながこれまでと変わらず

めいどりーみんのことを大好きでいてくれたら

うれしいです


ご主人様お嬢様

これからの小倉店もよろしくね





あー!あと!!!大事なこと!

トランプ!なれた!トランプ兵だよー!

みんなポイントたくさんありがとう( T . T )♡

うれちいのだよー!

みんなトランプ買えたかな?

みらいちゃんも購入した!ままが!(>∇<)

すいちゃんに大富豪を教えてもらうんだ

みんなもトランプ届いたらお友達と大富豪してね


じゃまたー!





いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!