ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/15

こんばんは!小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうハイパーだったにょ

れつごーりーみんかんぱーい

たのしいねえ


あと今日はせいらちゃんラストだたー

明日はのあちちゃんファイナルだね

本当にファイナルの日までみんなあっという間で

当日を迎えてもあまり実感ないねー

みらいは明日おつきさま!

まってるよーう


最近みんなにたくさん会えて嬉しいなー

ずっと続けばいいのに


きょう髪下ろしストレートだったの

みんなにいっぱい褒められて嬉しいなー

珍しいねもたくさん言われたや



あと!じゃじゃん!

届いたよー!

みゆちゃんありがとうo(>‧̫<)o

大事にする!うれしい!


これは想像以上にかわちいのすぎて

水色もほしくなるやつだね

みんなもぜひゲトしてくれたら嬉しいよー



じゃまたー



いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!