ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/18

やほー

小倉店みらいです

あたまについてるのはフラットくんです

ぞうじゃなくてねずみです


さいきんいやな夢たくさんで

なんでだろー


今日はお洋服の整理をしました

注文してたお洋服がとどいたから


肩のところにメイドエプロンみたいな

ふりふりがついてるのー

もちろん襟もリボンもついている

はやくお出かけしたいな


ふりふりついてるかわいい服が好きで

私服結構メイドライクなワンピースが多いかも

コーディネートとか考えるの苦手で

セットアップとかワンピース買いがち、、

ほぼ全部に襟かリボンがついてる(・ⅹ・)


身長的にいつもミニ丈ばっかりなんだけど

夏にコケたときの傷が中々治らなくて

コケたあとからは比較的ロング多めに着てた

ずっとこのまま跡になったらどうしよう

とてもださい( T . T )


みんなもきをつけてね

ちなみに私はいぬに気を取られてコケました

いぬはわるくない

かわいくて犬見て歩いてたらコケた

ちゃんと歩こうねみんな


そんな感じで今日はおしまい

きょうはたのしい夢みれますように


じゃまたー


いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!