ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/18へのコメント

るーら

のぶです。

衣替えの時期だけど服そんなにないから僕には関係ないかな笑

ネットで服買ってみたいけど生地とか思ってた感じと違ったら嫌だから中々踏み出せないでいるんだよね


僕は犬好きだから運転中に犬見かけるとそっち見てしまって事故りそうになったことが何度もあるよ笑

みらいちゃんも気をつけてね!!!

魔王様

みらいちゃん

みらいちゃんは、フリフリのついた服は似合いそうだなぁ〜って言う前に、似合うんだった。

超絶可愛いんです

みらいちゃんがこけない様にこれからはエスコートしなきゃ

周りのゴミ拾いとかしなきゃ

犬、

たつやくん♪

みらいちゃん、久々にコメントするね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
久々にコメントするね!

今回のブログの
みらいちゃんのお写真
とっても可愛いね!
ねずみのヘアピン
とっても似合ってるよ!

みらいちゃん
お洋服の整理したんだね!
とっても偉い屋さんだね。
僕もお洋服の整理
しなきゃいけないね。

みらいちゃん
こけちゃったということだけど
本当に気をつけてね!
僕も気をつけるよ。

それじゃあ
近々、小倉店さんに
入国するから
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね。
季節の変わり目で寒い日もあるから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね!
じゃあまたね。

さき

やほー╰(*´︶`*)╯

お洋服の整理えらいね
私もそろそろしなきゃ

みらいちゃんが素敵な夢をみられますように
おやすみ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る