ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
03/28へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
おはよう!
久々にコメントするね。

今回の
みらいちゃんのブログの
お写真、いつも以上に
とっても可愛いね!
いつも可愛い
お写真載せてくれて
本当にありがとうね!

今度、みらいちゃんの
TikTok見てみるね!
きゅるりんてしてみて
みんなかわいい曲だね!
今度、みらいちゃんの
ライブで
お願いするね!

それじゃあ
みらいちゃんの
イベント参加するからね!
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気に過ごしてね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

03/29

 昨日〜2連休だったので、1日目は、8時間寝て、2日目は、7時間寝たよ
(=o=;)!!!

るーら

のぶです。

チョコエッグ見かけたら買ってるけどパモとボチって他の犬っぽいのは出たけどパピモッチなかなか当たらないよ

みらいちゃんはパピモッチ当たったかな?


うさぎちゃんもあと2日だし小倉も天神もファイナル続きで寂しいね

魔王様

みらいちゃん

ハッシュタグとお給仕回数を教えたください。

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

私もパピモッチチャレンジしてみようかなぁ

TikTokみたよ
らぶきゅん♡うぉんてっど可愛い曲だね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る