ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
04/09へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、一段とかわいいね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
春ロケに行ったんだね。
お着物似合ってて
一段とかわいいね!
タペストリー
ゲットしたい気分だよ。

それじゃあ
お給仕がんばってね!
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。

めみらいのぷうち

みらいちゃん

かわいいかわいいタペ♡かわいいかわいい着物
私の中でみらいちゃんは着物が一番似合います!!

イッセー557

去年の君のタペストリーは。誰に見せても好評で、とても良い٩(ˊᗜˋ*)و!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧











多くのメイドちゃんや
お嬢様。ご主人様

見せると
とても良い٩(ˊᗜˋ*)و
って
今も言われます




僕自身も
あの時に頼んで良かった(*^_^*)

今も想う(´-`)oO{

キュー

キューです

これゎとても魅力的なあなたです
この写真の素晴らしいタペストリーゎ必ず魅力的です
非常に私ゎ注文する努力を必ずします

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

春ロケお疲れさま
今回のお着物もすごく似合ってるね
双子ちゃんコーデかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る