ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
05/24へのコメント

るーら

のぶです

ハイパー衣装着てるの珍しいねー

パピモッチもひっそりと写ってるし笑

ライブ覚えるの頑張ってね!!

最近のみらいちゃんはがんばり屋さんだけど無理はしないでね!!

ハマちゃん

ニーハイ

めいどちゃん進化ニーハイ

ホワイト×ホワイトあと一人です

御協力よろしくお願いします

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

HYPERみらいちゃんめちゃかわいい
似合ってるね(*´꒳`*)

魔王様

みらいちゃん

まっさら覚えたんだ(笑)

これでまた小倉店で見れるんだ、コール出来るんだ

オムライス、ゆかにゃん作れるんだ!ビックリ!

ビックリしたよ、15歳って聞いて、もうそんな歳かと(笑)

やっぱみらいちゃんが踊る時は、可愛くてごめんは通常コールのやつだよね

たつやくん♪

みらいちゃん、頑張っているね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
ハイパー衣装珍しいね!
とっても似合っていてかわいいよ。
また、みらいちゃんに
会いに行くから待っててね。

みらいちゃん
ライブ曲の新曲たくさん覚えてて
頑張っているね!
ダンスでバコーン
僕の大好きな曲だよ!
頑張って覚えてね。
新曲たくさん練習してて
本当にえらい屋さんだね!
これからも頑張ってね。
いつも応援してるからね。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね。
いつも元気でね。
じゃあまたね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る