ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/24

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ハイパー衣装きた!きょう!

いっぱい写真とってくれてありがとう!

みんなのおかげでたのしかったきょうも


夢見る15歳 初披露できたー!

最近とっても好きな曲でエンリピしてる

前にひみつきち店にお嬢様入国した時

メイドちゃんが踊ってていつか踊りたいと思ってたの

もうちょっと上手に踊れるように練習します!


まっさらブルージーンズも

ちゃんと踊れるようになったからみてね

もっと情熱的に踊って欲しいて言われた笑

本家じょうずすぎてむずかしい!頑張る


Danceでバコーン!も踊れるようになりたい

踊れるようになりたい曲はたくさんあるけど

ぜんぜん覚えられないよーがんばるね


これはきょうのおむらいす

お腹すきすぎてて

お店着いた瞬間ゆかにゃんにオムライス頼んだの

おえかきはのえるちゃんがしてくれたよ

オムライス久しぶりに食べたおいしかったー



明日は珍しくおひさまおつきさま!

いろんなひとに会えるといいな


じゃまたー!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!