ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/20

やほー

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうはおでかけしたんだー

朝は雨降ってなくてるんるんで出かけたのに

お昼から雨降り出してかなしかった( T . T )


でもね

リルリリーでめちゃかわいい

ぴんく色のお星様ついてるヘアピン

げっとしたからいいかんじの気分

買ってからすぐつけちゃった

今度お給仕の時にもつけちゃうもんね


リルリリーの

リボンがついてるチュニックがあって

めーーっちゃ可愛かったんだけど

きょうはピンだけで我慢したえらい(・ㅅ・ )꒱


今日はお昼おでかけしてたから

今からライブリスト増やすために

ダンスれんしゅうします


いまたくさんユニット曲練習してるので

イベント当日はユニットライブすごくオススメです!

すいちゃんはもちろんなんですけど、

他のメイドちゃんともユニットあるので

全員とユニットライブしたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



この曲一緒にやりたくて…って

本当に急にお願いしたの


本当の本当に急すぎるのに

みんな、覚えますね!って言ってくれて

感謝すぎる助かる


あしたオススメのユニット曲

ぶろぐにかいちゃおーかなo(>‧̫<)o


それじゃー

また



ばいにゃん


いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!