ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/20へのコメント

るーら

のぶです

お出かけして買い物して良いお休みだったんだね

お出かけ中の雨は悲しいよねー

イベントに向けてダンス練習頑張ってるみらいちゃんは凄くえらいね!!

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

イベントに向けて練習頑張っててえらいね
陰ながら応援してるよ

すいちゃんとみんなとたくさんユニットライブできるといいね

ばいにゃん(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にうれしいよ。

みらいちゃん
昨日はお出かけしたんだね。
お気に入りの
ヘアピンゲットできて
よかったね。
早くそのヘアピン
見てみたいよ。
お洋服は買うのを我慢して
とっても偉いね。

みらいちゃん
イベントに向けて
ダンス練習していて
本当に頑張ってるね!
できるユニット曲が
たくさん増えるね。
みらいちゃんの
バースデーイベントで
ユニット曲のライブ
たくさんお願いするね。

みらいちゃん
小倉店さんで会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
みらいちゃん
お給仕頑張ってね。
夏バテしないようにね!
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

たかし

楽しみだな!

練習偉い☆

怪我しないようにね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る