ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

09/06

やほ

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


明日はらっこちゃんイベントです!

明るくてしっかり者のらっこちゃん

お祝いしましょうみんなで

みらいはお月様から参戦しますゆ



誰にもあげたくないくらい

だーいすき♡


な、葛餅アイスです

これは抹茶味だけど

フルーツの味の方がおいしいかも


だからやっぱり

抹茶味だったら3口くらいはあげてもいい


なんかいま

すごくライブリスト増やしたい気分

なに覚えようかなー


これ覚えて!って言われた曲あった気がする

でもわすれた、なんの曲だろ




こくち


14日 チャチャタウン小倉

15日 egg発表会 天神店

16日 さがけいば


3日連続です!よろしくお願いします

がんばるよお


お外のセトリ2日とも違うので

どっちも来てくれたら嬉しいなあ


体力なくて悔しいことあったから

体力つけたい(・ⅹ・)

めいどりーみん筋トレ部はいります

らりちゃんに教わるのです



じゃまたー

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!