ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/06へのコメント

ゆきにゃん

こないだは

 俺のBirthdayお祝いありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 これから、かぶりーみん増えたらいいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

3日間頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

私も体力がないから最近軽い筋トレを始めたの
お互い頑張って体力つけようね

水君

みらいちゃんにお手紙です

夏ロケタペ届きました!
コメントなしかと
思ってたけど
ちゃんとコメントしてくれて
エライ!
横ヤバいね
衝撃が走ったよw
縦も私服姿も
そこにいるみたいで
可愛いかったよ!
どちらも
いい写真ありがとう*ˊᵕˋ*
二つ持って近いうちに
お披露目会しようね!
法被も
持って行くね!

ライブDayのときのチェキ1枚だけ
ボケた感じになっていて
ソロのやつ
椅子にそのまま
光当ててたけど
なんでだろうね
法被を着てチェキ頼めるかな?


抹茶味好きだからちょーだいww

筋トレ部
程よい筋肉なら許すw
ムキムキマッチョに
なったら
何でも重たい荷物持ってそうw



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る