ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/15

こにゃにゃちわ

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

めがねのすいちゃんレアだね


女子バレーボールの試合みてきた

きょうは日本戦でめちゃ盛り上がってたよ

遠い席だったけどたのしかった

(ちゃんと速攻ブルーベリーのんだの偉い)

また機会があれば行きたいな


あしたはegg発表会です

みんなきてくれる?

明日すいちゃんとたくさんユニットできたら

すっごくうれしいです

そのために今から少女レイ覚えます

踊れるようになるまで寝れない、、、!!


ダンフェス7位

少しランクアップうれしい

でも上位3組しか決勝行けないので

まだまだたーくさん応援よろしくお願いします

すいちゃんと一緒にがんばるので

投票してくれたらうれしいです


あしたはegg発表会で

トキメキセンチュリー揃っているので

本当にきてほしいよー


まってる!


ばいにゃん



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!