ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/15へのコメント

るーら

のぶです

今日行けそうにないんだよね 

みらいちゃん、ごめんね。

egg発表会楽しんでね!!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

発表会頑張ってね!応援してるよ
トキセンでたくさんライブできるといいね

ばいにゃん(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にありがとうね!

みらいちゃん
女子バレーボール
見に行ったんだね!
楽しかったようで
本当によかったね!
僕も機会があったら
見に行こうかな。

みらいちゃん
今日の
エッグちゃん発表会
なるべく行くようにするから
たくさん楽しんでね。

みらいちゃん
ダンフェスの順位
上がってて
本当によかったね!
僕もすごくうれしいよ。
また、トキメキ・センチュリーに
ポイント入れておくからね。
本当にこれからも頑張ってね!
心から応援してるからね。

それじゃあ
みらいちゃん
小倉店さんとかで
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕頑張ってね!
夏バテしないようにね。
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

キュー

キューです

勝利の女神やな!

しごおわでいけたらいくます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る