ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/18

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

メイド服で自撮りするのわすれてた


きょう本当に来てくれてありがとう!

会いに来たよーって言ってもらえるの

すっごくうれしいです


いつもおもうけど

しゃべるのへたでごめんね

気持ちは本当にいっぱいなんだけど

うまく言葉でにできないよー

でも本当にぜんぶうれしくて

ぜんぶたからものだよ


ライブも褒めて貰えてうれしい

がんばって覚えてよかったー

これからもがんばれる


ダンフェス応援してくれてる

ご主人様お嬢様の期待に応えたいので

まだまだライブ曲ふやしたいな


あのね、

お給仕の日に会いに来てもらえるのって

本当にすごくうれしくて

げんきになれるんだよー


もっともっと

会いたいって思ってもらえるような

メイドちゃんになれるように

お給仕がんばるね



ばいにゃん






いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!