ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/17

こにゃにゃちわ

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうはねー

ロミオとシンデレラを練習したよ

えらいえらすぎる

きっともう踊れますたぶん

すいちゃんとユニットでいれてくれたら

うれしいにゃんこです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)


ダンフェス予選期間もう半分きってる

怒涛のユニット曲追加期間です

もう1曲ユニットおぼえる予定だよ〜


ユニット曲本当に短期間で

いっしょうけんめい覚えたので

たくさん入れてくれたら嬉しいよー


覚えたての時にたくさん踊ると

振りも忘れずらくなる気がする(・ⅹ・)


なんといっても

普段みらいが覚えないような

かっこいい感じの曲をユニットで覚えたので

みらいちゃんのライブ曲同じようなのばっかりで

飽きてきたなーという方にもオススメです

味変みたいな?


イベントの時いつも新曲ないみらいさんですけど

今回はダンフェスのおかげで

新曲たくさんあるので22日はたーくさん

ライブ発動よろしくおねがいします


22日のバースデーイベント

みんな本当に来てほしいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


さみしいのは、やだよー



あしたはお月様でお給仕です

まってるにゃんこ


あしたはどりーむかにゃ

Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ






いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!