ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/25

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日はみつあみだったんだ〜

けっこうレアかも、?


お嬢様からのプレート

ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

久しぶりに会えて良かったし、

みらいグッズ手作りしてくれてたのも嬉しかった

また調子が良い時に会いに来てね

ゆかにゃんが入ってきた写真も

のせときます



今日お月さまライブたくさんですごかったね

みらいも踊らせていただけてたのしかったです

すいちゃんとユニットもできてよかった

ありがとう


会いに行くか迷っても来てくれたり

お仕事終わりに来てくれたり

まいにち会いに来てくれたり

すごくうれしいなーしあわせー



あしたはおやすみなんだー

なにしようかな


ポケモンしたいかも

お友だちにどうぶつの森はじめてよって

言われていてすごく悩んでいる

みんなのすきなゲームおしえてー


じゃまたー


いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!