ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/25へのコメント

しおり

みらいちゃん

どうぶつの森放置してたけど
最近またやる気が復活して
住民を島から追い出しながら
住宅街作ってるとこでまた飽きました、、

たかし

いつもお疲れ様ー☆

フラスタのお礼ムービーやっと見れたよ!
めっちゃ可愛いな☆笑

あと髪の色、本当に綺麗で凄く似合ってる!
色々なみらいちゃんを見れて幸せだよー!

ゲームはめっちゃ暇な時、ダダサバイバーやってる☆笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

三つ編みのみらいちゃんレアだね
めちゃかわいい(*´꒳`*)

お休み満喫してね
じゃまたー

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日、ブログ更新してくれて
本当にありがとうね!

みらいちゃん
今回のブログのもお写真
全部可愛くて
とっても素敵です。
いつもありがとうね。

みらいちゃん
小倉店さんで
お月様で
たくさんライブができたようで
本当によかったね!
今度、僕が会えた時は
たくさんライブ
みらいちゃんに
お願いするからね!
待っててくださいね。

みらいちゃん
今日はお休みということで
ゆっくり休んでね。
みらいちゃん
ポケモンとかゲームやるみたいだけど
僕は全くゲームやらないので
おすすめのゲーム
教えてあげられないです。
ごめんなさい。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る