ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/23

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お礼ぶろぐ


バルーンスタンド

ゆうなちゃん、りかちゃん、ちぃちゃん

キューちゃん、みゆちゃん、しおりちゃん

白バラさん、ぎゆうくん、サノンくん


衣装とぴったりでリボン沢山で可愛いすぎました!

たくさん考えてくれて嬉しかったです

素敵なバルーンスタンドありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


フラワースタンド

たかしくん

サプライズすぎてびっくり!フラスタ初めてだったの

しかも2段でお花いっぱいで可愛かった〜

素敵なフラワースタンドありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



プレート

サノンくん


りかちゃん


白バラさん


ちぃちゃん


よききちゃん


のあいちゃん


たつやくん


ぎゆうくん


じゅんいちさん


でんちゃん


つぼつぼ


素敵なプレート

ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ケーキ

りかちゃんゆうなちゃん

とってもかわいいケーキをありがとう

みらいケーキだいすきだから本当に嬉しかった

みてるだけでもドキドキするし、しあわせ

開封するときもすごく楽しかったよ



シャンパン

りかちゃん

イベント前から絶対買う!って言ってくれて

本当にあけてくれてすごく嬉しかったよ

いつでもみらい優先で動いてくれてありがとう

りかちゃんのおかげで寂しくないよお給仕楽しいよ


キューちゃん

宣言通りゲットありがとう

ぜーったい眠かっただろうにオーラス本当に最高です

前よりたくさん会いに来てくれるから嬉しいなー

まいにち来てくれてもいいよ待っています


サノンくん

ライブもたくさんいれてくれて

シャンパンまでいいよーっていれてくれて大感謝

本当にありがとうすぎる救世主だ〜

チェキ沢山使ってねパピモッチもまた連れてきてね


ぎゆうくん

まさかぽんしてくれると思ってなくて

すごくびっくりだったしすごくすごく嬉しかったよ

オーラスしてくれたりバルスタ企画参加してくれたり

全部嬉しかったしおかげで楽しかったよ、ありがとう


たかしくん

もう、本当に、あの、サプライズ、すごすぎる

サプライズがすぎるよネコちゃんかわいいすぎるし

ボトルシャンパンはじめてあけてもらったの

こんなに素敵なこと人生で経験できると思わなかった

イラストも神様タペストリーもねこちゃんも

全部みらいの宝物になりました

いつか永遠の眠りについてもレテの川渡っても

絶対忘れません本当にありがとう


トキメキセンチュリー

最後までダンフェス予選がんばります



他にも来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました


プレートとかぬけてるのあったら

ごめんなさいもしあったらおしえてね




あしたおつきさまお給仕です

髪色がまだぴんくのうちに会いに来て欲しい

じゃまたー


いいね 111

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!