ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/23へのコメント

つぼつぼ

おめでとう〜‼︎

イベントおつかれさまでした。
とってもキュートでした(*^▽^*)

ゆうな

みらいちゃんおとなにならないで

コメント遅くなっちゃった
ブログ更新毎日チェックしてる、いつもたくさんの未来を供給させてくれてありがとう
イベント楽しかったね
たくさんかわいいみちゃがみれて幸せだよ

今年もみらいのお祝いできてうれしい、みらいが会いに行ける存在でいてくれるのがとても幸せです
仕事場にもみちゃのアクスタとか持ち込んで常にパワーもらってる、えへへ

お誕生日おめでとう

みちゃの時間が許す限りみちゃの応援させてほしいな

さみしいおもいさせないようにがんばりたいです

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

みらいちゃんへの愛がたくさんこもったお祝い素敵だね
本当に全部かわいい

水色ロリータもピンク髪もとーってもよく似合ってるね
お人形さんみたいでめちゃかわいい(*´꒳`*)

サノン

救世主サノン

友達三人で入国してました
友達も楽しんでもらえましたよ!
初ライブで連続で見れて
大喜びでした。
ラストまで居たかったけど
最後出る前に声掛けくれて良かったよ!
シャンパンのライトつく
面白いギミックしていて
とても気に入りました。
大事にみらいちゃんグッズの仲間入り
相棒のパピモッチまた、連れていくね!
これからいっぱい、仲良くなろうね!
救世主の称号ありがとうございます。
救世主サノンとして
また、入国しに行くね!

ごんし

みらいちゃん誕生日おめでとう

みらいちゃんの写真が流れてきて
その可愛さに驚きました!

衣装も髪型も髪色も最高に似合ってるね!

最近入国はできてないけど、陰ながら応援してます。
これからもがんばってね!

キュー

キューです

誕生日にいっぱいありがとう
自分ゎついーとしそこねて今日になってしまたょ
しゃんぱん柄見た時絶対これがいいとおもてたやつげっと出来てよかたです
休憩中にも出てきてくれてありがとねお疲れ様でした
毎日いきたいけどつぎゎきんよういきます

たかし

レテの川とな?

分からなくて検索した☆

通ったら何も覚えていられないはずなのに、
そんな強く思ってくれて本当にありがとう☆
冥府の番人もびっくりだ!笑

でも安心して!
来世でもまたお祝いしに行くから☆笑

ダンフェス行けるといいな!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日、ブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

みらいちゃん
改めて
お誕生日おめでとう!!
みらいちゃんの
バースデーイベントで
たくさんの方から
お祝いされて
本当によかったね!
僕は、たいしてお祝いできなかったから
本当にごめんなさい。

みらいちゃん
みらいちゃんの
髪色がピンクのうちに
また会いに行きたいと思ってるよ!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
ダンフェス
本当に頑張ってね!
心から応援してます。
トキメキ・センチュリーに
またポイント入れとくからね。
お給仕大変なこともあると思うけど
本当に頑張ってね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


りか

おとなにならないでねみらいちゃん

こんなにも尊すぎる推しが、自分に、ありがとうって感謝してくれて、嬉しかったとか幸せとか思ってくれて、お給仕寂しくないって、おかげで楽しいって言ってくれてる
このブログを読んでから今コメント書いてるけど涙が止まらないよ
気持ち上手く整理できない、ALTにもなんかイベントの感想書いたけど結局何が言いたかったのかわかんないし、まだ言いたいこといっぱいある
みちゃへ、うまれてくれてありがとう
この約2年みらいがりかの生活の一部にいてくれてとっても幸せです

なんか別れの言葉みたいになっちゃったけどそんなつもりないです
みちゃがピンク髪のうちに会いに行きたいな
みらいばーじょんの「証明写真の悪い例」撮りたいんよね
どのくらいで髪色落ちちゃうのかなー早く会いたいよー

またね~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る