ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/17へのコメント

りか

み!

ねえ!!ロミシン覚えてくれたの泣
ほんっっっっとに嬉しすぎるよ
ありがとうお願いしてほんとによかった!「えー難しよー」って渋りながらもちゃんとイベント前に踊れるようになってくれるのさすがしごできみらいちゃんだね~!
トキメキセンチュリーでユニットで入れますよー!!
みらいの生誕イベントのコンシェルジュはすいちゃんだよね、ユニット楽しみだー
イベント前に入国出来たら頼みたいけどどーだろー
ねーイベントまであと4日ってよ?!やばいよねもう毎日どきどきなんだけど!2週間前の時はまだまだあるなーって思ってたけど時の流れはやいね
まだ曲おぼえるの!!いっぱいライブ頼めるってコトやね〜

たかし

ロミシンだと!?

みらいちゃんのおかげで小倉が大好きになりました☆笑

トキメキセンチュリー本気で応援します。

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
短い期間でたくさんのライブ曲を練習して覚えて本当にえらすぎるよ
トキセンのロミシン早くみたいなぁ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してて
本当にえらい屋さんだね!

みらいちゃん
ロミオとシンデレラ
踊れるようになったんだ!
すごいね!
本当に頑張ってるね!
ロミオとシンデレラ
ダンス難しいよね。
なるべく早く
みらいちゃんの
ロミオとシンデレラの
ライブ見てみたいよ!
今度ライブお願いするね。

みらいちゃん
かわいい曲だけじゃなくて
かっこいい曲も
ライブ曲増やしていて
向上心があっていいね!
これからも頑張ってね。

みらいちゃん
ダンフェスも
本当に頑張ってね!
また、トキメキ・センチュリーに
ポイント入れとくから
優勝目指して頑張ってね!
本当に応援してるからね。

それじゃあ
また、小倉店さんで
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです

みらいちゃんがロミシン?!

去年ダンフェスの時期に天神行ったときとあしらにおすすめのユニットライブお願いしたらロミシン踊ってくれたんだけど凄くかっこ良くて好きになった曲だからみらいちゃんが覚えてくれたのは嬉しいな!!

トキメキセンチュリーのロミシン見るの楽しみだよ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る