ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/18へのコメント

るーら

のぶです

最近会いにいけてないけどこれからも頑張ってるみらいちゃんをずっと応援してるよ!!

たかし

やっと会えたねー!笑

みらいちゃんの最近のライブパフォーマンス凄すぎて感動するよ!
そしてめちゃくちゃ好きな踊り方してる☆
あんなに綺麗に踊れるのは凄く頑張った証拠だね!

念願の最上級見れてとても幸せで、可愛い過ぎました☆

本当にありがとう。
またねー!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

私も上手く言葉にできなくてもどかしいときがあるよ
思いを言葉にするって難しいね
みらいちゃんの気持ちはちゃんとみんなに伝わってるから大丈夫だよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、いつも本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にうれしいよ。

みらいちゃん
大丈夫だよ!
みらいちゃんの
気持ちはみんなわかってるから
安心してこれからも
お給仕続けていってね!
いつも本当にありがとうね!

みらいちゃん
なかなか会いに行けない
僕ではあるけど
みらいちゃんの
バースデーイベント
参加する予定だからね。
待っててくださいね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る