ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
05/28へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にがんばってね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!

みらいちゃん
ドリーム制服
似合ってて
とってもかわいいよ!
今度、時間があったら
TikTok見てみるね。

みらいちゃんの
春ロケタペストリー
届いたよ!
みらいちゃん
お着物似合ってて
超絶かわいかったよ!
注文してよかったよ。
本当にありがとうね。

みらいちゃん
ダンフェス
本当にがんばってね!
みらいちゃんの
気持ちよくわかったよ!
ダンス覚えるの
大変だと思うけど
これからもがんばってね!
いつも応援してますからね。
みらいちゃんのユニットに
僕も微力ながら
ポイント投票したよ!
みらいちゃんを
なんば店さんに
行かせてあげたいからね!

それじゃあ
また、小倉店さんで
会いましょうね。
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。




るーら

のぶです

すいちゃんと2ショットのやる気に満ち溢れた表情のみらいちゃん良いね!!

ダンフェス始まったばかりだしまだまだこれからだよ

頑張れトキメキセンチェリー!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

トキセン応援してるよ
頑張ってね(*´꒳`*)

たかし

ドリーム制服!!

実際にまだ見てないから、
写真や動画をアップしてくれるの凄く嬉しい☆

ドリームめっちゃ似合ってるね!

魔王様

みらいちゃん

TikTok確認しました

一瞬誰?ってなってしまった

でもまぁ〜可愛いから分かったけどね

服装変わるとイメージ変わらね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る