ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/28

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうもお給仕ありがとうございました!

ドリーム制服見慣れてきた?

わたしはまだ慣れてないかも

きょうティックトックあげたからみてほしいな

ドリーム制服ではじめて撮ったよ


春ロケタペストリーのご注文受けられるのが

今月までです!あと3日!

みんな絶対げっとしてほしいよー

着物はもちろん髪型もすごくかわいいから

本当にオススメだよ絶対げっとしよ!

ダンフェスノンフレームで購入してくれると

もっともっと嬉しいな

みらいは明日いないんだけど

タペストリー購入しにきてくれたらはっぴーだよ!


ダンフェス

いまは私たちすごく順位低いけれど

ぜーったい決勝いきたいの

下克上というやつ?

頑張りたいから応援して欲しいな

ライブも曲増やせるように努力するね

みらい、めちゃがんばるよー!

よろしくお願いします


6月

16日egg発表会と22日みらいBD

あるので、そこでもたくさん踊れたらいいな

タペストリー、シャンパンも投票券ついてくる!

ダンフェス物販もチェックよろしくです



じゃまたー!

いいね 42

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!