ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/18へのコメント

サノン

みらいちゃんへお手紙です

明日は浴衣Dayだね
明日入国します!
浴衣姿のみらいちゃん楽しみですww
デジフォ頼みます
ギャルポーズのピースお願いしたいかな
一緒にお写真撮ろ!
お話しようね!
ワクワクです!

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!

みらいちゃん
夏ロケに行ったんだね!
写真を見る限り
とっても暑そうだけど
楽しかったようで
よかったね!

今回のブログの
みらいちゃん
どちらのお写真も
衣装が似合ってて
とっても可愛いね!
毎回、ブログに
お写真載せてくれて
いつもありがとうね!

ロケタペストリー
すぐにでも欲しいけど
今はまだ検討中です。
ごめんね。

それじゃあ
また、お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

キュー

キューです

横ゎだいぶでかいわょ・・・( ゚∀ ゚;)

サノン

みらいちゃんへ予告します

・・・予告状・・・
タペストリー2種類ゲットしに
いただきに参上します。

もちろん,みらいちゃんの可愛いハートも
頂きに参ります。
(※入国して予約)

では、お楽しみにアデュー
怪盗サノン


イッセー557

やはり・・・blogに対してのコメントは反映されない。な・・・。

1個前のblogにも
浴衣についてのコメントを
書いて送った
のだが・・・












嫌われているようだ・・・。










と云う

報告です。
(笑)

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

夏ロケお疲れさま
ニットワンピかわいいね
めっちゃ似合ってる(*´꒳`*)

りか

ロケタペ

ニットワンピ、?!にっと...ワンピですか?'
可愛すぎだしみらいがワンピ着るならふわふわしてるやつ(?)ってイメージだったから結構パニックです
新鮮でめちゃくちゃよいですありがとうございます
今回も絶対ほちいですロケタペ
浴衣イベあいにいく!試験間近でラストまではいれないけどその時頼ませてね〜
さいきん2週間も会えてないのー私が忙しいのもあるんだけどね、
だから浴衣イベ会えるのめちゃくちゃ楽しみなの泣
誰の浴衣着てくれるか分からないわくわく

あかり

胸のドキドキが伝わって

最高の夏が始まるよー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る