ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
07/21へのコメント

りか

なつのおもいで1

浴衣イベントお疲れ様でした!
久しぶりに会えたみちゃすっごいすっごい可愛かった!!
入国したらみらすいでロミシン?少女レイ?踊っててみらいと目合っちゃってにやけちゃいましたね2週間ぶりに会えたの嬉しすぎて
今年も今年も浴衣プレゼントできてはぴはぴでした〜
ちゃんとパニエ履いてるしレースのエプロン?みたいなのもめちゃよかった!赤じゃないの新鮮だた!しかも七五三のつもりだったけどミニ浴衣になって一気に幼い感じがなくなって七五三ってよりお姉さんになってた!(不覚にも韻を踏んでしまった)(面白くないので黙ります)
今年の物販の浴衣はさ、私がプレゼントした浴衣じゃないから正直開凸してまでお迎えしなくていいかなーって思ってたの
しかもみらいおつきだからライブ見れないしと思って
でもお月に入国して残ってたみらいの物販見てあまりにも可愛すぎて気づいたら....手元にあったのグッズが....!!お迎えした〜しあわせ
夏ロケのタペも注文しよと思ってたから出来て良かったー!!これもほんとはニットワンピだけの予定だったの!!でもさ、もう一種類の衣装が可愛すぎて泣、頼まないと絶対に後悔すると思って!!注文しちゃいましたね〜
でもね!浴衣ありがとうのチェキ撮るの忘れちゃったの!!それが唯一の心残り3年連続で撮りたかったなー
冗談じゃないね覚えるって言ったの覚えてるー??覚えてくれたら嬉しいな〜みらすいでユニットもみたい
個人的に「沼れ!マイラバー」って曲、まかちゃんが踊ってたやつも覚えてほしいなーとか思ってる、振りが可愛からみちゃ踊ったら絶対可愛いと思うから!

キュー

キューです

ゆかただいぶよかた

おだんごどこの?

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

浴衣dayお疲れさま
ミニ丈の浴衣もめっちゃ似合ってるね
かわいい(*´꒳`*)

抹茶餡のおだんご美味しいよね
私も好きでよく買うよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る