ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

07/21

こにゃにゃちわ〜

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

浴衣デーありがとうございました!

お月参戦だったけどめちゃたのしかった

ありがとうーo(>‧̫<)o

すいちゃんと一緒に

ミニ丈の浴衣でお給仕したよ

踊りやすかった!

ニーハイ履いてたほうがかわいかったかも、、

すいちゃんが着付けてくれたんだ

抹茶餡のってるおだんご

めーーっちゃおいしくてハマってしまった

またいっぱい買っちゃうかも


浴衣あと2着もらってるので

その浴衣きてお給仕するのたのしみ!


早速なつロケのタペストリー

頼んでくださった方ありがとうだよー!!

いっぱい可愛い写真あるから

届くのを楽しみにしてて欲しい(・ㅅ・ )꒱

衣装2個あるからって2枚頼んでくれたり

びっくり!本当にうれしすぎるよーー!

本当にありがちゅ!!!


夏ロケのお写真まだまだたくさん

タペストリーにしてほしいのあるので

みんな買ってほしいです(・ⅹ・)♡

ご購入の検討よろしくねー!


それとね、

きのう(おととい)

初めましてでたくさんチェキとってくれた

ご主人様ありがとうございました!

また来月まってます会えるの楽しみo(>‧̫<)o

ツインテールもたくさん褒めて貰えて嬉しかったの




あしたはegg発表会です!

eggは16時からだけど、

お日様お月様でお給仕しているので

たくさん会いにきてほしいです!

お日様いるの珍しいから

お月様だと中々予定合わないよーって方とも

会えたらうれしいなー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ちなみにeggはユニコーン衣装ですよ〜

みにきてね!



じゃまたー

いいね 42

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!