ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

07/01

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうポニーテールだったよ

きょうから七夕物販はじまってます

短冊みたいな物販だよ

おすすめ〜


ダンフェス予選期間

本当に応援ありがとうございました!

いっぱい応援してもらえてうれしかったです


ふー、、ってひと息ついて

ゆるゆるに戻りたいところですが、

今年の夏はとーっても忙しいので

息付く暇なく濃い夏を過ごせそうです

一緒にたのしもうね


ネームプレート

どっちがほしいとか言ってなかったのに

どっちも達成していてびっくり!

しかも達成すごくはやかったと聞いています

みんなさすがすぎるよ

ありがとう!届くのが楽しみです



りぼんちゃん

タペストリーありがとう!

かしこまりーみんだよ!



じゃまたー

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!