ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/09へのコメント

りょうた

みらいちゃんへ

暑い中、お疲れ様です。
ダンスしている時は
こまめに水分補給してね。
外と店舗は温度差もあるから
体調崩さないように注意してください。
応援してます。

りょうた

さき

練習お疲れさま╰(*´︶`*)╯

オーダーランキング4位おめでとう
すごいよ〜!!本当によかったね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
とってもうれしいよ!

みらいちゃん
昨日は、ダンス練習
していたんだね。
お疲れ様です。
いつも頑張っていて
とっても偉いね!

みらいちゃん
7月オーダーランキング
4位になって
本当によかったね!
本当におめでとうね。

僕は今日
久々に小倉店さんに
行こうかと思ってるから
みらいちゃんに会えたら
とってもうれしいです。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近ほんとに暑いので
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

水君

どうも元サノンですw

練習お疲れ様です。
遂に三大イベントですね!
たくさんのお客さんに囲まれての
お祝いですね!
オーダーランキング4位おめでとう!
ほんとみらいちゃん
接客スキルは高いと思うよ!
まだまだ伸ばせる所は
伸ばせると思います(>ᴗ<)
応援してるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る