ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

08/09

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうはダンス練習だったよー

おそとでも練習したの!

ほかほかになっちゃったー


あしたの小倉店はイベントです!

小倉店8周年と

すいちゃんレジェンド昇格祭と

きららちゃんバースデー当日なのです

もりだくさん!

みんなあそびにきてね

みらいはお月様でお給仕します!



7月オーダーランキング

すっごくびっくりの4位です

うれしいありがとうo(>‧̫<)o

夏ロケタペストリー

まだまだたくさんかわいいお写真あるから

げっとしてほしいのきもち

おねがいします(・ⅹ・)♡


7月たくさん

あいにきてくれてありがとでした!

8月もたくさんあいにきてほしいな

まいにちあいたいよー

みんないつもありがとうね



じゃまたー




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!