ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

08/23

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ねいるみせつけポーズ


きょうはすいちゃんと

ロシアンたこやきしました

わさびやばすぎる涙でちゃうよ

たのしかった


すいちゃんが

ダンガンロンパやってくれたので

お話ができてはっぴーです

スーダンも買ったらしいわーいo(>‧̫<)o


スーパーダンガンロンパ2

本当に良いです、

ロンパシリーズ6章以外全部いいけど!

4章5章がとくにすき

4章めっちゃ考えた記憶ある


めちゃ考えて考えて真実にたどり着いた時

本当に達成感?満足感?やばくて

エクスタシーすぎるのでオススメです


あとサブタイトルがいい

モノクマ劇場も意味わからなくてけっこうすき

ハチャメチャな感じがクセになる


逆転裁判オススメしてもらったから

レインコード全部終わったらやってみます


ゲームの話ですみません

みんなやってください


じゃあねー



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!