ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

08/16

やほー

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


れんきゅー

ふーどふぁいたーしておりましたので

明日のお給仕では

まるまるになっているみらいちゃんをお届けできそう


ろんぐわんぴーすハマりちゅなの

ままとぱしゃりーみん

みんなで手持ち花火したあとのしゃしん!

全身うつってるのこれしかなかった

去年の夏はろんぐ丈全然持ってなかったけど

今年はお休みの日にいっぱいきてる

いま欲しい服もろんぐわんぴなの


ろんぐわんぴーすの良いところは

たくさん食べても大丈夫なとこです


今回のお休み、常におなかいっぱいだった

しあわせすぎゆーo(>‧̫<)o

めちゃ太ったけど減量キャンセル界隈だから

気にしないです雪見だいふくになります


あしたは久しぶりのろんぐ

お日さまお月さまお給仕でまってます


めちゃ楽しかったお休みの日の話きいてほしー

おねがいっ



じゃまたー

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!