ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/16へのコメント

水君

やほ〜!!
団子のまた、珍しいの食べてるね!
美味しそうにうらやまw

おおー
みらいママさん!
写真から見るとお姉さんかと
おもったw
いい写真だね!

なかなかのレアかなw
18日のライブDay
初参加するね!
めちゃ今、緊張のドキドキ
楽しみすぎてw
会えるの楽しみにしてるね!
ばいにゃん〜

さき

やほー╰(*´︶`*)╯

ロングワンピすごく似合ってるね
大人可愛くてめっちゃいいよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、いつもありがとうね!

みらいちゃん
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。
いつもありがとうね!

みらいちゃん
連休で
いっぱい食べたんだね!
幸せすぎてよかったね。
みらいちゃん
食べても全然太ってないよ。
気にしなくてもオッケーだよ。

みらいちゃん
最近は
ろんぐわんぴーす
お休みの日に着ているんだね。
似合っててかわいいね!
みらいちゃんは
どんなお洋服着ていても
かわいいけどね。

それじゃあ
18日のライブデー
僕は参加するからね!
とっても楽しみだよ。
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日すごく暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る