ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

08/13

関門海峡花火大会

ありがとうございました!!



暑い中みんなきてくれてありがとう

日が落ちるまでは本当に暑かったね

こんな暑くても会いに来てくれてありがとう

みんなからの愛を感じました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

みんなゆっくり休んでね


本番前すごく緊張しててドキドキだったけど

ステージ始まってからすぐにドキドキより

楽しいって気持ちでいっぱいになりましたo(>‧̫<)o


たくさんのご主人様お嬢様が

いっしょに盛り上がりーみんしてくれたおかげです

ありがとう〜


たくさんお名前よんでくれたり

コールでもりあげてくれたり

すっごく嬉しくてステージがんばれたよ


物販会もきてくれてありがとだよー!

いっぱいサインかきかきできてうれちい

サインかくの上手になってきたかも₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


つぎは8月18日のライブデー

一緒に楽しもうね




じゃまたー

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!