ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

08/19


小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


きょうね

ゴッホ アライブ展に行ってきたよ


絵に詳しくなくても楽しめたよ


アルルの部屋が再現されてたり


プロジェクターのとこは

音楽とか香りとか光も一緒になってて

すごかったー

展示みてる中でこの絵がいちばんすきだった


そのあとプロントで

ポケモンのやつたべてきた

なみいるか

見た目もかわいくて美味しかった

中に入ってたポテトサラダだいすきー♡

アクキーはヤバソチャだった

コラボ期間中もう1回くらい行きたいな



て感じの楽しい休日でした

ただ、めちゃくちゃ筋肉痛でやばかった笑

きのうのソーラン節がきいてます、、

あしたはおうちでごろごろする



じゃまたね




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!