ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/19へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
ゴッホアライブ展に行ったんだね。
とっても楽しかったようで
本当によかったね!

今回のブログに載せてくれた
お写真の  
みらいちゃん
着ているお洋服とか雰囲気
とっても大人っぽくて
いい感じだね!

みらいちゃん
プロントのカフェにも
行ったんだね。
ポケモンのやつ
とっても美味しそうだね!
僕も行ってみたいよ。

みらいちゃん
ソーラン節やって
筋肉痛が続いてるみたいで
とっても辛いね。
筋肉痛早く治るといいね。
今日はゆっくり
おうちで休んでね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
前日、本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
ゴッホアライブ展に行ったんだね。
とっても楽しかったようで
本当によかったね!

今回のブログに載せてくれた
お写真の  
みらいちゃん
着ているお洋服とか雰囲気
とっても大人っぽくて
いい感じだね!

みらいちゃん
プロントのカフェにも
行ったんだね。
ポケモンのやつ
とっても美味しそうだね!
僕も行ってみたいよ。

みらいちゃん
ソーラン節やって
筋肉痛が続いてるみたいで
とっても辛いね。
筋肉痛早く治るといいね。
今日はゆっくり
おうちで休んでね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
前日、本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


サノンくん水柱

みらいちゃんにお手紙です

みらいちゃんに先越されたw
僕もゴッホさん大好きなんですよw

やばwみらいちゃんと展示してる世界が
マッチング
ひまわりがバックめちゃ
最高!
タペストリーかアクキー
アクスタ
でたら欲しい
予備と保存用で欲しくなるくらい
レベルw

そうそう、
王様タペストリー
明日届く通知が
来ました
また、みらいちゃんが
お給仕してる時に
お披露目会
OKかな?

みらい法被も、もちろん持っていくよ!

ソーラン節が
まさか、めいどりーみんで
見れることが
驚きだったw

最高の思い出をありがちゅ〜

イッセー557

フィンセント・ファン・ゴッホ

大人っぽい素敵な服ですネ

(*´꒳`*)ヨキヨキ


楽しんだようで
良かったですネ。



こうして
blogで君の事を知れる



ホンマは
逢いに行って
ドリームを着ている
君にも会ってあげたいが・・・
中々
難しいのが事実

ちゃんと
頑張っている姿
ホンのちょっぴりですが
見ています


これからも
君のペースで
ガンバッテクダサイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ゴッホ展いいね
とっても綺麗で素敵(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
おやすみ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る