ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
08/23へのコメント

なさん

( ՞. ̫.՞)

昨日はたくさんお話できてたのしかった♩
言いそびれてたんだけどそのネイルちょーかわいい( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )♡
ダンガンロンパ昨日言われて調べたけど推理ものとか結構好きだから面白そうで気になってきた。。。。

しおり

みらいちゃん

ダンガンロンパ気になってきた………

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ロシアンたこ焼き楽しいけどわさびの量やばいよね
後からお腹壊したりしてない?大丈夫?

ネイルめっちゃかわいいね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、とっても楽しそうだね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
すいちゃんとロシアンたこやき
やったんだね!
みらいちゃん
わさびが当たっちゃったのかな?
でも
とっても楽しかったようで
よかったね。

みらいちゃん
僕はゲームやらないので
よくわからないけど
いろいろなゲームやってて
とっても楽しそうだね!
僕もやってみようかな。

それじゃあ
みらいちゃん
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る