ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
10/04へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
おおさか旅行
行ったんだね!
とっても楽しかったようで
本当によかったね!

僕はゲーム全くやらないから
ツイステのことは
わからないけど
みらいちゃんがとっても
コラボカフェに行って
楽しかったことが
よく伝わってきたよ!
みらいちゃん
本当にコラボカフェが
好きなんだね。
僕も行ってみたいです。

今回のブログに載せてくれた
みらいちゃんの
チャイナわんぴ
とっても似合っていて
とってもかわいいね!
今回もブログに
お写真たくさん載せてくれて
本当にありがとうね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
季節の変わり目だから
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

たかし

コラボカフェいいな!

うちも好きなアニメのコラボとか行ってた☆

それよりも私服可愛すぎないか?

こんなに可愛いが似合う子も居ないよ!笑

キュー

キューです

それちゃいなふくだたのくそかわいいんやけど!?

さき

はろー╰(*´︶`*)╯

リドルくん当たってよかったね
私もツイステカフェ行きたいなぁ
チャイナワンピめっちゃ似合っててかわいいね(*´꒳`*)

めみらいのぷうち

みらいちゃん

かわいいね(^o^)
コラボカフェいいよね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る