ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

10/04

はろー

小倉店みらいちゃんですよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

おおさかりょこうのおはなし

ぱーとわん

:dog:



ツイステのカフェに行ってきたよ


わりとだらだらずーっとやってるゲームなんだけど

今ツイステのモチベすごく高くて

コラボカフェ発表されて行きたい!って思ったの


でも福岡なかったから

思い切って大阪まで行ってみた(・ㅅ・ )꒱



カフェの予約特典ランダムだから

期待してなかったけどリドルくんで嬉しかった

はっぴー(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


この日のお洋服は、チャイナぽいわんぴ!

ぜんぶレースでかわいいの


まねっこしてパネルとお写真を撮るなど

めちゃ楽しかったo(>‧̫<)o



このまえ、ロンパとレインコードのコラボカフェ

東京であっててすごく行きたかったけど

マカロン不足すぎて諦めたから

ツイステカフェは行けてよかった(・ⅹ・)



コラボカフェとかめちゃ大好きすぎて

こゆの全部行きたくなる、笑


おおさか他のところも行ったから

またブログかくかも


明日お日様でお給仕です

たくさんご主人様お嬢様に会えたらいいなー

じゃまたー



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!