ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

10/05

こんばんは

小倉店みらいちゃんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お日様お給仕ありがとにゃんでした!


土日祝日のお日様だと

初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様に

会える確率が高い気がする!

いつもお月様だから新鮮な感じo(>‧̫<)o


きょうはオープンから

会いに来てくれたご主人様もいて

うれしかったー!はぴ!


お給仕終わったあと

らりちゃんとお散歩したんだ〜


らりちゃんオススメの飲んだ

ちょこれーとの!新作です

甘すぎなくて美味しかったよ〜


みらいちゃんはレジぴっぴの方と

お話するのが苦手なのでいつも指さしタイプなんだけど

らりちゃんはカスタムとかも普通に言えて

すごいです尊敬(・ㅅ・ )꒱


らりちゃんがいぬのシュシュくれたから

明日つけようと思います

こげ茶色のわんわん!あずきと命名しました


明日お月様でお給仕なので

わんわんシュシュみにきてください


またね





いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!