ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

10/06

こんばんは

小倉店みらいちゃんです

今日の写真撮り忘れたの

なのでこれは昨日とかの写真です


今日はりんごちゃんヘアみたいなのしてた!

らりちゃんにもらった犬をつけてたよ


お月様お給仕ありがとにゃんです

久しぶりにたくさんのひとにあえて

すごく楽しかったです


夏ロケタペストリー今日までだった( T . T )

急だったのに頼んでくれたご主人様ありがとです!

ライブもできてはぴはぴ



新曲リスインしてます!

明日お月様でいるので是非披露させてください


ワールドイズマイン覚えたよ

せかいでいちばんおひめさま(^-^)⊃⌒♡


君とtea for two♡も新しい曲なので

たくさん踊りたいです


あしたは

ゆかにゃんがくれた赤のリボンを付けたいから

ポニーテールかハーフアップにしたいです

みにきてね


じゃまたー

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!